6年前のリンガさん。

先日の3/11で、我が家がリンガと出会ってから6年が経ちました。

fc2blog_20170318063255173.jpg
初めて対面した時の写真♪

fc2blog_20170318063256806.jpg
初めてお散歩に出かけた時の写真。

fc2blog_20170318063257146.jpg
初めて見る光景にボーっとするリンガ。
この頃はまだ体重増やしてる最中だから30キロくらいかな。
今見ても細いよね。

今は増えすぎな感じもするけど(笑)

リンガも11歳。
少しずつ一緒に入れる時間は減っていくけど、しっかり一緒に思いで作らねばね


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいさん

6年前のリンガくん、表情にあどけなさが残っていますね!
とはいえ、この段階で5歳ぐらい!?
けいさんは6年前から全然変わっていませんね〜。

我が家に赤虎メスの純が来て以来、こちらのブログにはお世話になっています。
赤虎のリンガ先輩、まだまだ頼りにしていますよ〜!

No title

こうやって比べるとお顔周りが 白っぽくなってきたかな?
この6年で家族も増えて りんがさん、よかったね
今までの分、充分取り戻せたことでしょう、これからも元気でね

紗羅ちゃんがママになったら 責任重大?歳とりゆうヒマ無いかも(笑)

No title

わああああああ!かわゆい!!!こんな時もありましたねええ。

皆、としを取りました。笑

No title

秋田犬 純さん>
この頃でちょうど5歳くらいですね♪
表情はまだ硬いけど、あどけなさは確かにあったかも。
今もう仙人みたいな表情ですもん(笑)

No title

monakaさん>
全体的にやっぱり色が抜けて白くなってきましたねぇ。
ただ、元気なんですよ。
相変わらず外に散歩に出るとうれしくて飛び跳ねちゃう、リンガの舞も健在(笑)
紗羅の子が産まれたら、保父さんしてもらおうかな♪

No title

こうすけままさん>
昔の写真を見返すと楽しいですよね、やっぱり♪
こうすけままさん所の妹ちゃんもすっかり大きくなって、人間も犬も成長、はやいです。
プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は秋田犬ず?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・GSで働いてる
・最近店長になってテンパリ中(中々更新できず)
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア