いよいよ明日は展覧会!!

さぁ、泣いても笑ってもいよいよ明日は展覧会!!
準備、本当に大丈夫かな。
我が家の犬側の準備は昨日終わりました。

fc2blog_2016100106365740a.jpg
「シャワーされた…。」
ホントは2、3日洗うの早めたかったんだけど、バタバタしてて結局洗えたの昨日。
それでも、思っていたより毛も落ちなくて、むしろ今まで出した中では一番ベストコンディションじゃなかろうか。
紗羅も本番近いのがわかっているのか、昨日から一日一食のダイエットモードに(泣)
女優か、お前は。

後はちゃんと佳奈が立たせられるかどうか。
しっかりリンクに立てれば、わりといいところいけると思うんだけどなぁ。

人間側の準備はまだ終わっておりませぬ(笑)
あとは当日喋るときに使う資料をまとめて、プリントアウトするだけかな。

fc2blog_20161001063656326.jpg
ひ~み~つ~へ~い~き~♪
ドラえもんのポケットから出てくれば最高だったんだけど、そうも行かないので密林さんで購入。
ワイヤレスマイクのセット。
今年の春の道南支部展の時に、カクスケ師匠からお借りして使ったやつがものすごく良かったのでね。
そうなると、自分の買っちゃうよね。
取説読まずに、カクちゃんのモデルが9Vの四角い電池だったので、今回もそれだろうと思っていたらね。
電池、単3に仕様変更されてた(笑)
危なく当日電池なくて無駄な箱物になるところだったぜ。

天気も大丈夫そうだし、気温がちょっと低いくらいなのかな。
とにかく新しい場所での開催だから勝手がまたちょっと変わってバタバタしそうだけど、喋ることは変わらないものね。
一生懸命頑張らせていただきます。
お時間ある方はぜひ、日曜日9:00~14:00頃につどーむの向かって右側、外周に沿ってるイベント広場にお越し下さい♪



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいさん

お久しぶり(コメント)です!
明日は頑張って下さい〜

紗羅ちゃんも楽しみですねぇ〜

見に行きたいですが、結構秋田県から北海道は遠くて交通費も高い!
北海道から東京の方が早くて安い、なんなんでしょう!!??

16日はけいさんがMCやるのですか?
でないと正直申してつまらないなぁ。
うちは今回は想像妊娠中で話にならないので出陳しませんが青森支部展は見に行きますよ!!



No title

秋田犬 純さん>
どもです♪
紗羅ちゃん、何とか頑張ってくれましたよ♪
16日、正式にわさお大賞のMCやることになりましたよ~。
今回は支部展終わってからの開催ですので、よろしくお願いします♪
プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は秋田犬ず?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・GSで働いてる
・最近店長になってテンパリ中(中々更新できず)
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア