電池切れた紗羅ちゃん。

fc2blog_2016051706550654f.jpg
なんだか紗羅ちゃんが…。

fc2blog_20160517065009b05.jpg
微動だにしない…(笑)

fc2blog_201605170650104a7.jpg
「紗羅姉ちゃん、どうしたでありますか?」

たまに突然電池切れて動かなくなるのよね、この子。

fc2blog_20160517065011407.jpg
「失礼ねっ。たまにはボーっとしたくなる事もあるのよっ。」
あ、手が動いた。


動画で撮っても動いてないな…(笑)

札幌は昨日は強風でした。
色んな所で木が倒れてたなぁ。
帰りのJRも、途中の篠路で降りて鍼を打ちに行ったんだけど、その時までは普通に動いてたのね。
俺が鍼を打ってる間にどうやら倒木があったらしく、帰ろうと思ったらJR止まってやがった。
ちょうど篠路駅で停まっていたけど駅員さんに聞いたらいつ復旧するかわからないって。
とりあえず停まっていた列車に乗り込んでみたら3分くらいでタイミング良く動きだしましたわ。
ただ、その後の便はまた結構止まってたみたい。
当別の方で倒木があったみたいなので、そこに近づくにつれて列車がフン詰まり状態になってた(笑)
教育大に停まってるのに、次の列車もう追いついちゃって駅の前で信号停車してたもんね。
珍しい列車の渋滞を見ました。

今日は一転穏やかな札幌になりそうですよ。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

不調なパソコン

れおんかあちゃんのは なんとか読めるようになりました、とはいえ
いつまたエラー表示がでるかわからんけど。
相変わらず 生きてる紗羅ちゃん見られずです。ウチのパソコン
からもYouTube見れんのも 関係あるのかな?ちょっと時間おいて
挑戦してもエラー表示のまま。。。

それはそうと 昨日はこっちも強風&大雨で大荒れでした

No title

monakaさん>
なんの症状でしょうかねぇ。
ユーチューブが見れないのは、ここのサイトに結構詳しく出てるので、これを参考にしてみるといいかも。
http://youtube-lect.jp/cant-watch-check
何としても、生きてる紗羅ちゃんを見て欲しいです(笑)

そろそろ台風も気にしないといけないシーズンが来ますよね。
天候にはお気をつけて。
プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は犬?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・アスク・スポーツで働いてる
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア