現場監督降臨。

結局連休初日はほぼ車で費やしてしまった。
午前中は近所のショッピングモールに買い物に行って、午後からはびっちり車のコーティング。

fc2blog_201605040541157f5.jpg
「そのせいで、ほうぼくしてもらえなかった…。」
若干いじけ気味のリンガ。
ごめんね、リンガ。

fc2blog_201605040541084b9.jpg
「ほれ、キリキリ磨くであります♪」
現場監督は玄関先で優雅に監督中。

fc2blog_20160504054110e3b.jpg
洗って磨いてコーティングするのだ。

fc2blog_20160504054113426.jpg
4時間経過。
コンパウンドで磨いて、クリスタルキーパー。
びっかびかにしてやったぜ。

fc2blog_2016050405411273e.jpg
「もう飽きたであります…。」
この後、この状態でお休みになられた現場監督。
声をかけるとビクッとなってずり落ちてました(笑)
結局5時間弱かかった。

さて、今日は漱石先生トリミングの日。
預けたあとは、サッポロファクトリーにガンダム見にいくよっ。
混んでんだろうなぁ…。
雨だから少しは空いてるといいな。

そうそう、大舘の本部展。
いろんな人の書き込み見てたら、楽しそうだなぁ。
いろんな輪が広がっていて、SNSで繋がると面白いね。
北海道だとどうしても距離があるからこうはいかないもん。
来年あたりはやっぱり遊びに行きたいな。
展覧会そっちのけで交流会になりそうだけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいさん

車が鏡のようにピカピカで素晴らしいですね!
現場監督がいいとさすがにいい仕事になるようですねぇ〜

本部展、来年は是非とも来てくださいよぉ
勝手な個人的な希望ですが、司会進行はけいさんがやったらいいのになぁ!
去年の秋の青森での北海道東北総支部展のMCは最高だったなぁ〜
なぁんて思いながらの本部展観察でございました。
MCになっちゃったら交流してる暇ないから出陳どころでもないでしょうけど・・・

我が家の家庭犬、赤虎の純は本部展会場がいつもの散歩コースなので出陳したかったのですが発情期間が長引いて出せませんでした。
リンガと沙羅ちゃんも来年は本部展見学交流会としてついでに記念出陳しましょうよ〜

No title

秋田犬 純さん>
現場監督、時々いびきかいて寝てましたが、監視の目は厳しかったです(笑)

そうなんですよ、MCやると交流もできないし、自分の子も出陳できないし、トイレ行く暇もないし、大変です(笑)
来年は、まず紗羅の車酔い対策をどうにか考えて、最悪人間だけでも行きたいと思います♪
プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は犬?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・アスク・スポーツで働いてる
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア