君はテレビっ子&由布院に行くとしたら…。

紗羅ちゃんはテレビっ子。

fc2blog_201604220658396e2.jpg
「あ、バカリズムさんだ。」

fc2blog_20160422065840773.jpg
「可夢偉さんも出てきた!!」

fc2blog_2016042206584197b.jpg
「カートとマリオカートでミックス対決ですって。楽しそう♪」
あら紗羅ちゃん。
だったら父ちゃんどっちも出来るからきっと父ちゃんでたら1位になれるよ。

fc2blog_201604220658412e9.jpg
「ひそひそひそひそ…。」

fc2blog_20160422065842884.jpg
「ふっ…。」

え、何その冷めた目(泣)


fc2blog_20160422065838e1c.jpg
ちなみに、リンガもテレビっ子だけど、バラエティには興味ないみたい。
ニュースとか国会中継なら結構食いつくんだけどね。

っていうか、こうして見たらリンガ、長いな。


大分や由布院でもようやく義援金などの手続きが始まりました。

「熊本・大分地震災害義援金にご協力ください」

「大分県由布市への災害支援金のご協力について」

由布院もまだまだ地震のダメージが残っています。
いまだに揺れも続いているようです。
こういう観光地で一番ありがたいのは「観光する事」です。
地震が落ち着いて、復興が進んだらみんな遊びに行ってあげて。
高くて遠いイメージがあるけどね。
でも北海道からでも行こうと思えば安く行けるのよ。

飛行機は、繁忙期を避けて早割でチケットを取れば千歳福岡間が片道15000円位。
往復で30000万くらいね。
で、福岡空港から由布院まで高速バスで移動して往復5000円位。
交通費に関しては35000円位で行こうと思えば行けるのね。
時間も、飛行機が2時間ちょっとで高速バスも1時間半くらい。
11時台の便の飛行機に乗れば、夕方にはもう由布院かな。
宿も実は安い所もいっぱいあって、食事する所も遅い時間まではやってないけど結構あるの。
ペンションっぽい感じで一泊素泊まり4000円で温泉付きとかもあるし。
移動を考えたら2泊3日になるけど、観光行って損はないよ。
地震が落ち着いて、受け入れ態勢が整った時には、みんなどんどん遊びに行ってね。
それが一番の支援になるんじゃなかろうかね。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は秋田犬ず?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・GSで働いてる
・最近店長になってテンパリ中(中々更新できず)
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア