がっかりする漱石先生。

年末でバタバタしているうちに、気が付いたらもう29日。
今日を入れて2015年もあと3日。
早いなぁ。
うちの会社は30日が仕事納めなのでまだまだ絶賛仕事中。
でも世間ではもうほとんどがお休みなのね。
今朝の通勤もほとんど車に会わなかった(笑)
明日は午前中だけだから、今日乗り切れば何とかなる。
頑張ろう。

そうそう、先日の有馬記念ですがね。
札幌競馬場まで行って買ってきましたが、豪快にはずしましたよ。
正確には、上位4頭は当たっていたんだけど、3連複の組み合わせの妙と言いましょうか。
基本的に上位4頭の中でもゴールドアクターは一番下に見てたから、買った組み合わせの中でも何個かしか入れなかったのね。
結果、外れ(笑)
佳奈も久々に買ったけど外れ。
佳奈は昔から競馬好きで東京に住んでいた頃は早朝から並んで中山行ってたりしてたんだって。
なもんだから、今回久々に競馬場に行って少し火が点いたらしく、来年は札幌競馬見に行くって。
2016年は、果たしていくら勝てるのでしょうか♪


fc2blog_20151229063343e99.jpg
「父さま、お土産は?UMAをやっつけてきたんでしょ?」
「いや、逆にやられました…。」

fc2blog_20151229063345cc1.jpg
「お土産は、なし、でありますか…。」
何故か死んだ魚の目をしている漱石先生。

fc2blog_20151229063348a3a.jpg
お、珍しく紗羅と漱石が顔を合わせてもおとなしい。

fc2blog_20151229063346aca.jpg
先生が怒らないので紗羅も若干戸惑い気味(笑)
たぶん過去最大に接近タイムが長い。

fc2blog_20151229063347d77.jpg
「でもやっぱり、紗羅はおじさまが良いなっ♪」
「お土産、なかったでありますか…。」

さぁ、年の暮まであと少し。
みなさん、頑張ってまいりましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は秋田犬ず?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・GSで働いてる
・最近店長になってテンパリ中(中々更新できず)
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア