いよいよ明日は!!

さぁ!!
いよいよ明日は秋田犬保存会、北海道道央支部第4回展覧会!!
今土曜の14時ですが、これから現場に行って設置の準備をしますよ。
昨日の夜は先日の車イベントの打ち上げに参加しました。

fc2blog_20151010135433e52.jpg
こんなお洒落な雰囲気のビストロでコース料理♪

fc2blog_20151010135434b14.jpg
こんなのや。

fc2blog_20151010135435ecd.jpg
カスベがこんな美味しそうな姿になったりとか。

fc2blog_20151010135431580.jpg
コレは千歳で狩猟された2歳の鹿のお肉。
鹿って生臭いイメージがあったけど、このお肉は激ウマ!!
牛肉のように柔らかくて肉汁たっぷりでした。

普通の食事もできるみたいだし、また今度行ってみようかな。

「ラ・サラマンドラ」っていうお店です。

で、帰宅したら結局12時半でね。
寝たのが2時半で、朝散歩に5時半起き。
軽く家事やって、9時くらいにちょっと眠くなったから30分くらい仮眠しようと思ったら、
次に目が覚めたら12時。
〣( ºΔº )〣

展覧会の資料の打ち込みしようと思ってたらまさかの時間なし(笑)

トヨタに行く予定もあったからとりあえず残りは今晩やる事にしてお出かけ。
で、今昨日飲み会で実家に泊まった佳奈を迎えに白石に来てこれを書いているのである。

今日ね、結婚記念日なの。
10月10日。
11年前のこの日、実家のある由布院で結婚式を挙げました。
今晩はお食事だから、またその辺は夜にでも。


とりあえず、明日は天気が微妙だけど、お時間ある方は是非!!

ケーズデンキ月寒ドームの第3駐車場に、お越し下さい!!
9時から14時くらいまで開催しています!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ・・・いよいよ明日ですね!
ブログで仲良くさせてもらっている『せっせっせ』さんのところの結愛
(ゆめ)ちゃんが出られるそうで…(^^♪
絶対に楽しい会になりそうですね♪
近くだったら、絶対に見に行きたいのですが…
何せ遠いので…💦
信州から…雨が降らないように祈っています。

それと、結婚記念日おめでとうございます!
11年…あっという間でしょうね♪
(関係ないですが…うちは来年4月で20年になります(;´・ω・))

No title

いつか信州から遊びに来てくださいね(笑)
今ようやく家で落ち着いております。
無事に終わりましたよ!!
雨以外は(笑)
結夢ちゃんもしっかりもふもふさせてもらいました♪

結婚記念日、ほんとあっという間でしたよ。
10年もたないって思っていたのに、あっという間でした(笑)

ジビエ料理

結婚記念日(11thアニバーサリー)おめでとう!
因みにウチは はや20数年・・・
おされ~な料理やね  高知ではシカ肉バーガーというのが
あります。高知の山はシカが増えすぎて森林の食害がひどいらしいの(シカ肉バーガー、まだ未経験)。その駆除されたシカやイノシシの有効利用みたい。 シカ肉は明らかに牛肉とは違う感覚?

お疲れ様でした♪

昨日は、あの悪天候の中お疲れ様でした☆
もぉ〜〜ロン毛ちゃん大集合!最高ですね\(//∇//)\
皆んな、とっても可愛いかった(≧∇≦)
白っ子baby。。。たまらんです(笑)
沢山のお土産と感謝状。
私達 長毛飼い主からも贈りたいくらいです(/ _ ; )
このイベントが、各地に広がる事を願うばかりです。
その第一歩が北海道だった事が
とても嬉しく思います( ; ; )
私達のように、笑顔で長毛秋田犬を連れて会場に入れるように。。。
どうぞ、皆様に御礼をお伝え頂けると嬉しいです。
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

No title

monakaさん>
北海道もね、とにかく鹿が多くて。
良く峠道とかで鹿クラッシュして廃車になる人がたくさんいます。
サーキット帰りとか、道路の途中のパーキングが鹿に占領されていた事もありました(笑)
肉感的には言われなかったら鹿だと思わないレベルでしたよ。
牛肉とほとんど大差ない感じ。
処理の仕方が格段に向上してるから、物凄くおいしかったです♪

No title

わんずママさん>
こちらこそ、参加していただきありがとうございました♪
早速この流れが青森に飛びましたからね。
わさお、ちょっと見に行きたい(笑)
笑顔で会場に入れなかったり、肩身の狭い思いをさせる事自体がおかしいんですよね、そもそも。
そういった意味でも今回は大成功でした♪
本当に、ありがとうございました!!
プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は秋田犬ず?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・GSで働いてる
・最近店長になってテンパリ中(中々更新できず)
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア