怒涛のしるばーうぃーく。その1。

あっという間に駆け抜けていったなぁ、シルバーウィーク。
次にこの大型連休になるのは11年後なんですってね。
俺にしては珍しく予定がたっぷりびっちりでアクティブな連休でしたよ。
大抵4連休とかだったら近場だけ遊びに行って、2日くらい家でごろごろしてるのに。
今回は移動距離が西川家的には近年まれにみる移動距離(笑)
おかげで社会復帰がつらいです。

数回に分けて日記を書いていこうと思います。

まずはその1。

19日の土曜日から日曜日の朝にかけては会社の全体会議。
毎年恒例で、札幌の奥座敷、定山渓のビューホテルで会議。
よくお客さんに会議と言う名の温泉旅行でしょ?
って言われるけど、ガチで朝から夕方まで会議室でビッチリ会議。
年々内容は楽になってるけど、やっぱ辛いわ。
定山渓までの移動も営業車(タウンエースバン)で移動だからね(笑)

20日の10時くらいに解放されて、佳奈に迎えに来てもらってお出かけ。

アリオに行って軽くご飯食べて、ペットショップ見て。
で家の近所のペットショップがリニューアルオープンしたから顔出して。
これまた家の近所のロイズの太美工場でクラシックカーのイベントやってたから見に行きました。

20150921210217f36.jpg
「なんか、連れてこられたであります。暑い…」

気軽にお出かけに連れてこれるのが小型犬の良い所ね。

20150921210238b80.jpg
まずはマルマンさんのブースに行ってまんねんさんにご挨拶♪
ウシくん号と記念撮影♪

201509212103099a0.jpg
「なんだか古そうな車でありますね。」
そうよ、これ物凄く名車なのよ。
トヨタ2000GT。
億超えるって噂よ。
ナンバー1968って事は、製造年なのかな。

201509212103251ae.jpg
「これは速そうであります。これ乗りたいであります。」
これね、タイプRだから物凄く高いよ。
先生乗ってたら中でどっか飛んでいくよ。

20150921210351319.jpg
「なんだかカエルに見られてるであります…。」
そんなこと言ったらマツダ乗りさんに怒られるよっ!!

20150921210416605.jpg
「なんか、目の離れ具合が吾輩に似てるであります。」
あ、言われてみれば確かに。
ちょっと離れ目ね。
これ、うちのハチロクさんのご先祖さまよ。
拝んどきなさい。

こんなにたくさんのクラシックカー見れて入場料無料ってすごいな。
ロイズ、凄いな(笑)

帰ってきてからはハチロクさんの準備。
タイヤを戦闘用タイヤに交換して、ガレージシンシアさん行って搬送借りてきたよ。

20150921210513a83.jpg
出陣準備完了♪
キャンターの搬送車初めて運転したけど、パワーがあってエルフよりも楽だったなぁ。

20150921210442be7.jpg
犬族さんのトーテムポール。
秋田族はちょっと留守番多くなってるからその分いっぱい家でいちゃいちゃ(笑)


ここからいよいよ怒涛のシルバーウィークその2に続く…。


長毛秋田犬モフモフ集会の案内状&申込用紙出来ましたよ↓

「第1回長毛秋田犬もふもふ集会」

たくさんのご参加お待ちしております♪

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は犬?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・アスク・スポーツで働いてる
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア