週末が終わってしまった…。

あっという間に終わってしまった2連休。
しかも日曜日はほとんど半日くらい寝て過ごしてしまった。
もったいない…、けど。
これだけ暑かったら外にも出られんわ。
秋田犬ズとエアコンの効いた部屋で延々ダラダラした日曜日でした。

20150712064211ff9.jpg
アクティブに動いたのは結局土曜日だけ(笑)
札駅に着いたらちょうどカシオペアが入線してきました。

2015071206422429a.jpg
銀色のボディがまぶしいぜっ。
もはや残された寝台特急はこの子だけだもんねぇ。
いつか乗りたいけど、きっと乗る前にこれも無くなるんだろうなぁ。

20150712064256548.jpg
大型二輪の卒検だった佳奈と合流して、つどーむで行われていたサマーバイクフェアに。
日曜日のジムカーナの練習会をやってたよ。
こういうバイクジムカーナって、普段どこで練習してんだろうなぁ。

20150712064318657.jpg
バイクフェアは、ちょっとさびしかったかな。
なんか年々規模が小さくなってきている気がするのは気のせいかな。
とはいえ、魅力的なバイクもいっぱいあったよ。
パニガーレ欲しいなぁ…。
あと、白バイ隊の婦警さんが居たので、佳奈が話しかけてました。
その話しかけた婦警さんが、元カノにウリ二つで思わずビックリしたのはここだけの話である(笑)

20150712064348a73.jpg
帰宅してからは、佳奈の残念会BBQ。
卒検、落ちちゃったのね。
クランクでパイロンに接触したらしい。
本番の時って、結構普段通りにできないもんだよねぇ。
俺も普通二輪の時にクランク真っすぐ行ったもの(笑)

20150712064405f46.jpg
エアコンが効く場所を把握しているらしく、とにかく涼しい場所を見つけては横になってました。

20150712064433852.jpg
この人に至っては、クッションをまくら代わりにして快適エリアを作ってますよ(笑)


20150712064416745.jpg
今週の「まれ」は展開速かったなぁ。
なんとなく、フランスだしユキエちゃんと大吾に何か関係あるとは思っていたけど。
あと、細かい事が盛りだくさんでしたね。
この写真のシーン。
バックのテレビで流れていたのは、ドランクドラゴンのコント(笑)
あと、船越さんと藤田さんが夫婦役で出てたけど、昔の朝ドラで結ばれない恋人役だったものね。
なんかこう、細かい小ネタが今週は多かったね。

ちなみに、いまだに紺谷に嫁いだ事に納得行っていない俺(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

芸能界通

けいさんみたいに、芸能界に詳しいと朝ドラ見ていても突っ込みどころ満載で楽しそう!船越さんと藤田さん、そういう過去があったとは。。。一子がなんか企んでいそうや、と先週思うたけどやっぱりなんかありそう。

佳奈ちゃん、残念やったね。 卒検の思い出、方向音痴・平面を具体的に思いうかべられんワタシにとって 卒検のコースを覚えるのが
一番の難関やった・・・・
ウチのちーむ・秋田も 家じゅうで一番涼しい場所きっちり把握済み(笑) BBQの左上のホイルの上の物体は何?いももち?お握り?

No title

monakaさん>
一子がケーキ食ったシーンでしょ?
あれは確かに怪しかった(笑)
今週もどうやら面白い人がいっぱい出るみたい。

今週の木曜に再チャレンジだそうなので、そこでどうなるか。
予算的には後2回チャレンジできそうです(笑)
ホイルの上は、これはハッシュドポテト!!
こうやってホイルの上で焼くと以外と美味しいですよん♪
プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は犬?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・アスク・スポーツで働いてる
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア