大阪で野菊ちゃんに会いに行く旅、後編。

さぁ、大阪遠征記、続きですよ♪

fc2blog_2017051422290259e.jpg
憧れの野菊お嬢様♪
やっぱりいつも見てる通り、カワイイ女の子でした。
少しずつ距離を詰めてきて、撫でろとアピールしてくる姿に胸キュン♪

fc2blog_2017051422290309e.jpg
晩御飯は、羽曳野に出向いて「かすうどん」
牛ホルモンをカリッカリになるまで焼いたやつ、だっけ?
「かす」が乗ってるんだけど、これがまた美味かった♪

fc2blog_20170514222904e2f.jpg
うどん屋さんだけど、焼肉もあるの。
羽曳野は新鮮ホルモンが食べられる街らしい。
確かに新鮮でうまかった♪

食後はおうちに帰って、お宿野菊で一泊♪
部屋にあった「双亡亭壊すべし」にハマって夜更かし(笑)

2日目は朝早くから近所の公園にお散歩♪


IMG_2293.jpg
遊理ちゃんと…。

IMG_2291.jpg
ゆきちゃんとお散歩してきたよ♪

錦織公園っていう大きな公園で3頭でお散歩。

fc2blog_201705142229073f6.jpg
ゆりちゃんとゆきちゃんがあらわれた!!
「ふふふふふ、ここをとおりたければ われわれをたおしていくがよい!!」

こまんど?
たたかう◀
まほう
ぼうぎょ
ほえる

IMG_2268.jpg
途中、東屋でみほっちが作った、犬族さん用のお弁当を食す♪

IMG_2264.jpg
みんな美味しそうでした♪

ものっすごく楽しいひと時でした♪
犬連れお散歩はやっぱり楽しいな♪

楽しい時間は徐々に終わりに近づきます。
お散歩タイムが終わって、野菊ちゃんともお別れ。
また、遊びに来るからねっ!!
っていう前に、おうちの中に戻ってお留守番(笑)

fc2blog_20170514222908b49.jpg
関空に向かって、みほっちのRX-8で出発♪
最初に向かったのは、前日から気になってた、PLの謎の塔。
ともだち、の世界だ…。

fc2blog_20170514222909b37.jpg
まっすぐ行くと鬼。
左に曲がると、仏。

fc2blog_2017051422291063b.jpg
産直市場?によって、唐揚げを食す。
かりっかりで美味しかったよ。

途中、道の駅にもよって空港近くへ。
競艇場の隣にある、ハンバーガー屋さん「モンスターバーガー」へ。

fc2blog_20170514223026964.jpg
サーロインステーキハンバーガー。
肉汁たっぷりで美味!!

海の上にある関空へは専用道路を使って渡ります。

駐車場に止まっていた、フェラーリ2台に興奮しつつ、空港に入りお土産を買う。

そうだ!!
今日は14日。

fc2blog_20170514223027a62.jpg
ふふふふ。
小池田さんのいもうとは秋田犬が載っているミステリーサラ。
北海道では2日遅れで発売だけど、本州だからその前に買えた♪

fc2blog_20170514223028483.jpg
帰りもピーチ。
帰りの席は一番前の席を取ってみた。
脚伸ばせて快適だったよ。
追加料金発生する席だから、意外と横には誰もいなかった(笑)
さすがピーチの本拠点。
第2ターミナル、ピーチ専用みたいになってて快適でしたよ。
搭乗機遅れのためちょっと出発が遅くなったけど、到着はさほど時間がずれなかった。

札幌駅まで快速エアポートで向かって、佳奈に拾ってもらって帰宅。
地味に弾丸だったけど、でも思いっきり大阪を満喫できました♪
みほっち夫妻、ほんとにありがとう♪
遊んでくれた、遊理パパさん、ゆきママさんもありがとう♪
おかげさまでいい思い出たくさんの大阪旅行でした。

ピーチが今度から新千歳にも駐機できるようになるから、きっと早朝便と最終便がもうちょっと遅くなるはず。
そしたらもっと満喫できるし、さらに近く感じるようになるね。
LCCさまさまだわ。

さぁ、次の飛行機旅は、来月の東京ですぞ。
こっちも楽しみ♪


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
プロフィール

けい・佳奈

Author:けい・佳奈
2011/3/11リンガと運命の出会いをしました。
2012/8/9紗羅と運命の出会いをしました。
2015/7/17漱石と運命の出会いをしました。

□リンガ□
・2011/4/16家族の一員となった♂の秋田犬。
・最近太り気味
・家に知らない人が来たら吠えるが、顔を覚えると吠えない
・甘ったれ、すぐ鼻を鳴らす
・女の人は老若関係なく大好き
・とうちゃん大好きっコ
・本名「銀河」号
・2005/11/23産まれ

■紗羅■
・2012/9/11家族の一員となった♀の秋田犬。
・リンガ大好きっ娘
・リンガ1匹を外に出すと寂しいって声で鳴く
・警戒心が強い、怖いとすぐ吠える
・家に来た知らない人に吠えるが、リンガを出すと落ち着く
・ドッグランではしゃぐのが好き
・本名「紗光」(すずひかり)号
・2012/5/10産まれ

■漱石■
・2015/10/14正式に我が家の一員になりました。
・トイプーのようなもの、と呼ばれてる。
・トイプーと何かのミックス犬。
・実は唐揚げの妖精。
・危なく名前が「ザンギ」「唐揚げ」になるところだった。
・どこから来たのかわからない迷子犬。
・実はものすごく甘えん坊。
・割と誰にでもなじむ。
・リンガと紗羅の事は犬だと認識してない。
・みんなからは「漱石先生」と呼ばれてる。

□けい□
・主に書いてる人。佳奈の旦那。
・シュナが飼いたかったけどリンガにやられて飼う事を決意
・犬を飼った経験無し
・趣味は車と今は犬?
・毎日リンガと紗羅と漱石にメロメロ♪

■佳奈■
・アスク・スポーツで働いてる
・趣味は車、バイク、モンスト
・リンガとお互いに一目惚れ
・でも犬を飼った経験無し

↓運命の出会い日記はこちら
運命の出会い
運命の出会い2

↓リンガの素性日記はこちら
秋田犬に囲まれて
リンガの素性

↓紗羅との出会い日記はこちら
ジョイフルAK
まだいた!
おや?またもや運命?

↓漱石先生との出会い日記はこちら
新入り参上!!

▲▽リンガのtwilog▲▽

2015/10/14プロフィール更新

■メールはこちらへどうぞ■

メールを送る

リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
ブログ村
フリーエリア